幸せだなぁって思えた

今日は全国的に寒かったね〜

雪の地方の方、大変でしたね!
こちらも、ものすごく寒かったよ〜・・・


朝から野菜たちは元気だった♪
霜が降りるんじゃないかと心配だったんだけどね。






霜?そんなもん関係ないのよ!
あたいたちはこんなに元気!byお野菜たち



お昼休みに、自転車で散歩。
体温あげる為にね。
止まってたら冷えちゃうの。。



そしたら頭上にはこんな空!!






絵画みたいでしょ?
とっても綺麗。
空って大きくて高いんだね〜



そして、夜は薪風呂の準備で
1時間ほど外で薪焚き。



写真は撮れなかったんだけど、満月でしたね!
真っ黒な空にオレンジ色の大きな月でした。



まわりがボワ〜っと輝いていて、
うっとり見とれてしまった。。


子猫たちもあたしの膝の上で
薪の暖かさにしばしおねんね。


疲れてても、こういう風景を
独り占めできる幸せってこの上ないよね〜


今まではビルとかマンションとかで
見えなかった空。


今はこれでもかーー!ホレ!見ろ!!
と言わんばかりに楽しめてます♪


小さいけど、幸せだなぁって思えた一日でした!