制御不能の巻 !

この数日間、稀にみる暑さだったね。
そして、昨日のハウスの中での作業が
決め手となり、
bigrovyちゃん、とうとう熱中症になりました!






軽かったから良かったけれども、
パソコンの灯りが見れないくらいの
頭痛に襲われ、体がほてったまま、
遠のく記憶の中でぶっ倒れておりました。











後半大げさでした。




熱さまシートで復活できたくらいでした。
ちょっと大げさに言ってみたかったです。




だから本当は、






こんな可愛いきゅうりちゃんとか、








種の準備を始めたレタスさんとかね、









ウブなかぼちゃくんとかを
upしたかったけど、
どうにもこうにもできなかったのですよ。






炎天下での作業は、
麦わら帽子をかぶっていても、
頑張って水を飲んでも、






無理






ってことが勉強になりました。




みなさんも、自分のペースを
見失う事無く、





夏だーーー!





とか言って、
TUBEとかサザンとか
口ずさまず、




静かに過ごす事をおすすめしちゃう。




びっくりしたもんね。




あ〜びっくりした!





でも、復活したから
今日はアースデイマーケット
行ってきましたよ☆




大丈夫!ずっと日陰のテントの中だし、
水は3リットル持ったし、
熱さまシートが強い味方だったからね。







人手が足りなくて困っている有機農家さんの
ヘルプでした。









夏野菜がたくさん!
カレーの材料がてんこ盛りでした。




夏休みという事もあって、
ファミリーも多くて、
みんなたくさん買ってくれましたよ〜




来月は、ここの農園からも
出店する予定ですので、
みなさんも是非遊びに来てね♪










水、3リットル持参ですけどね。







昨日のKayo。
もうすぐ開花!!楽しみです☆☆