HEAL THE WORLD

今日は秋晴れの良い日だった〜!
すごく幸せな一日でしたよ♪



みなさんは良い一日でしたか?




さてさて、突然ですが、お誘いでっす!
木村秋則さんって知ってますか?
最近は本もたくさん出版されているし、テレビや講演会にも
ひっぱりだこなんですが。。




青森でりんご農家をしているおじさんで、
農薬でしか栽培できないと
されるリンゴを、
自然農法でやり遂げてしまったという

スーパーミラクルおじちゃんなんです。




農家をしている人しかわからない話?




いえいえ、そうとも限らないんです!




この方法が生まれたことによって、
世界が変わるかもしれないんですから。
おおげさなことじゃぁござーませんよ。





自然栽培をする農家が増えれば、
その土地の土壌が安全なものに変わるんです。
私たちの健康も約束されます。




それが続くとどうなるか、想像すると
わかりますよね??



カテゴリーで分けるとするならば、
環境
貧困
民族
平和
健康
家族
ガンジー(似てるの。木村さん。)

でしょうか。



そんなリンゴのおじさんの講演会があります。
入場無料です。
興味のある方は是非!
あたしも行きますよ〜♪



詳しくは下へ。




あと、唐突だけどマイケルもすごいよね。
あの人も世界を救う活動してたもんね。
「THIS IS IT」
良かったです。是非観てみてください!





HEAL THE WORLD
君の心の中には愛があることを、ぼくは知っている。
それは、君が知っている明日よりもずっと輝いている。
そして君が本当に努力すれば、泣く必要なんてないことがわかる。
そこで君は感じるだろう 痛みや悲しみなんて無いことを。
あらゆる生命に、慈しみを持てば、そこへいく道はみつかる。
小さくてもいい、愛のある場所を作ろう。。。
この世の中を癒そう 世界をもっと良い場所にするんだ。 
君とぼくと そしてすべての人類のために。
争っている人々の中で、犠牲になる人がいる。
もしも、すべての生命を大切にしたら もっといい世界になるよ 君とぼくのために。
偽りの無い愛がなぜ存在するのか きみは知りたいのかい。
愛は強いものなんだ。そして、ただ喜んで与えるものなんだ。
愛するという、無上の喜びの中では、恐れも心配も無い。
愛を持って生きることを始めよう。
ぼくたちが成長するには、愛があれば充分なんだ。
だからよりよい世界を作ろう よりよい世界を。。。
ぼくらが心に描いてきた夢が、喜びに満ちた顔を現し、
ぼくらがかつて信じた世界が、再び優雅に輝きだす。
どうしてぼくらは息苦しいのだろうか。
なぜこの地球を傷つけ その魂を苦しめるのだろうか
この世界がすばらしいものだって事は簡単にわかるのに。
神の輝く光となろう。ぼくたちは高く飛ぶことができるんだ。
ぼくらのこの想いが消えないようにしよう。
ぼくの心の中では。みんなが兄弟なんだ。
怖れのない世界を創造しよう。一緒に幸せの涙を流すんだ。
世界の国が、剣を鍬に持ちかえるのを見るんだ。
ぼくらは本当にそこへたどり着けるんだよ あらゆる生命に慈しみを持てば。
小さくてもいい愛のある空間を作ろう。 よりよい世界をつくるために。。。
生きることを真剣に考えれば 死んでいく人々がいるのがわかる。
よりよい空間を作ろう みんなとぼくのために
みんなとぼくのために  みんなとぼくのために。。。


木村秋則氏講演会
平成22年1月30日(土)
成田市大栄公民館 プラザホール
開場14時
入場無料
定員500名

事前の申し込みが必要になります。
企画・運営 ミレー まで<<

すべては宇宙の采配

すべては宇宙の采配