First step to realize dream!

皆様、急なお知らせですんまそん。



わたくし事ながら、このブログを通してお知らせします。




1ヶ月、オーストラリアに行く事になりました〜♪
キャーキャー!ひゅーひゅー!ピーピー!





一人で盛り上がっております。






無収入で、農婦の身でありながら、
なぜ、オーストラリア?




遊びに行くんじゃありません。






コアラをだっこしになんて行きません。







歯の矯正をしに行くんです!!






もともと、歯並びは良くなくてね、
数年前にやろうと思ったけど、断念してね。





忘れてたんだけど。






こないだブログに紹介したJohnさんとSuzanさんの
粋な計らいで。
(粋すぎるよ)






無料でやってもらえることになったんですよ!!





この数日間悩んで、迷って。






でも、今しかないので行ってきます!!






日本に帰って来てからお世話になる先生も見つかってね。
昨日と今日、2日間に分けて、検査に行ってきました♪







CTスキャン*1セファロ、血液検査、歯型、
鼻腔検査などなど、人間ドック並みの検査をうけて。



いったいどんな矯正なのかとドキドキです!!





私の場合、歯列矯正をすると、
体のバランスも良くなり、体調の変化も
見られるとの事なので、すごく楽しみにしてるんだ!!





だって、健康な体になれば、
あれもできちゃうし、これもできちゃうでしょ?





夢を叶える為にも、これは第一歩なのですよ!!





なので、毎日更新していたこのブログも、
しばらくお休みすると思います。





向こうから書けたら、書くので、
たまにのぞいてみてください!!





向こうにも、畑があるので見てきますよ〜♪
(こっちの方がけっこう楽しみ)






オーストラリアに行くのに、診てもらう先生はインドの人です。
カレーを食べられると思います。




でもまぁ、夢が叶うって、意外にもこんな感じで
トントン拍子なのかなって。





興味のある事や、その時の導きに素直に
アンテナを向かせる事かもしれないなって思ったな。





とにかく、「グッダイマイト!(Good Day ,mate!)」は使ってみる!!






では!

*1:上下の骨のバランス、
  アゴの骨と歯牙とのバランス、上下の歯牙同士のバランスを分析する機械。これで、筋肉や機能を分析できる。