オーストラリアに来ちゃいました!

タイトル通りの感覚です。

なんでここにいるんだろう??



って、何回も思いました。


みなさん、こんにちわ、bigrovy in OZ です。





とりあえず、飛行機3回乗り継ぎました。
全て順調ですが、気圧のせいでシドニーにて鼻血を出しまして。



この2日間、歯医者さんに行きっぱなしで。
検査・検査・検査でございます。


早くマウスピースができないかなぁ。。



まぁ、それでも空き時間を有効に使おうと思いまして。






歯医者さんで会った患者さんとオーガニックストアに行ってみたり、
こちらは33度平均の初夏なので、友達家族とプールへ行ってみたり、
それなりに観光客みたいなことはしています。



英語もろくに話せないのに、来ちゃえば話せるようになるのが不思議で。




ユー・アー・ファニー




よく言われます。



たぶん、変なテンションなんだろうね。あたし。



ここに住んでます。畑あります。鶏います。
右の家にはlukeがいます。





とにかく、私は無事で、日本にいるときと変わらずの食生活で
ベビーシッター兼患者として、OZ生活を楽しんでいます!



また、面白いことがあったら書くね♪