いざ森へ!

今日はすごく暖かくて、
作業着はいつもより1枚少なくてすみました〜♪



冬の作業服って、すごいんだよ。
上からね、教えてあげよう。


バンダナ+ニット帽
肌着+長袖Tシャツ+半袖Tシャツ+フリース+ジャージ
スパッツ+長ズボン+7分ズボン
靴下+レッグウォーマー

12枚もの衣類に包まれているあたし。。。


一日で泥だらけになるんだよ!すごいよね〜


でも、今日は薄着でも汗かいたよ!



今日は、





森で積んで来た薪用の枝を整理したんだ♪


森ガールたちよ、うらやましいだろ〜
森に入ったんだよ〜ヘッヘッヘ♪
これがホントの森ガールだっ!!


(森ガールの定義)Yahooより
♪普段ワンピースやスカートばっかり
ナチュラル系にみえるけど、すこしクセのあるファッション
♪Aラインがでる服装をする
ボルドー・深緑・紺・茶色など、深い色合いがすき
♪冬はタートルネックが基本
♪友達に『森にいそうだね』と言われた事がある



(ほんとの森ガールの定義)
♪普段洗っても落ちない服ばっかり
♪頑張って綺麗に見せてるけど、やっぱり汚いファッション
♪Iライン!シャツはズボンにインが基本
♪土・ほこり・ネコの足あと・葉っぱの緑など、自然に染まる
♪冬は朝のラジオ体操が基本
♪友達に「また痩せたんじゃない?」と言われた事がある



どうだっ!まいったかっ!


ほんとの森ガールになりたい貴方、
すぐに畑に遊びにいらっしゃい!!