くったくたのヘト〜

うー・・・・




体が疲れてるよー・・・



うぐぐー・・・



だってさ〜。
(愚痴るよ、今から。)



朝からずーーーっと梅の木と格闘してね、
落とした枝(といっても太いんだよ!重いんだから!)
を1メートルずつにカットしたのね。



昼からもその作業に追われたの。
梅の木と言っても1本じゃないからね、
20本くらいあって、そこから剪定された枝が
10本ずつくらいあるのね。



肩も痛いし、背中も腰もなのね。



そして16時半に、もう暗いしやめよ♪
って思ってたら、







ドナドナド〜ナ〜ド〜ナ〜♪
(これ、助手席じゃないよ、荷台だよ!)








落ち葉拾い@森




森ガール再登場。
しかもちょっとイラッとしてる森ガールね。




真っ暗になるまで落ち葉を拾ったら
樹海並みに帰り道がわからなくてホント参った!




お夕飯の時に、師匠に言いましたよ。






「今日の作業は、T塚ヨットスクール並みでした。」





大爆笑ですよ。師匠。





笑うところじゃないんですよね。師匠。





明日は、ホントに緩めにお願いしますよ!!



あたし、これでも森ガールなんだから!