お給料

今日は、自転車びより、仕事びより。




ということで、




イタリアンレストラン
お仕事をしてきました〜♪









今日も、ランチの時間はワイワイガヤガヤ
大盛況でしたよ〜!




最近は、雑誌やテレビの取材も多い為、
それを見て遠くの方から来た方もいて、
駐車場がいろんなナンバーで楽しいです。







そして、bigrovyちゃんは、
はじめて、「お給料」をいただきました♪





なんかね、しみじみ、ずっしりだったな。





楽しんでお仕事はさせてもらっているけど、
やっぱり一生懸命だし、チャリ通で
筋肉ピキピキ言わせてるし、






私の体、よく頑張ってくれたよ!
動けるうちに、いっぱい動こうって思ってるから
いつも結構一生懸命なあたい。。







そんな中でのお給料って
本当に嬉しかったし、
大事に使おう!って想いがずっしりだったな。







しばらくは、免許の書き換えとか、
税金の支払いに廻っちゃうんだけど。。。






大事に使おうと思うし、
お給料を支払ってくれるお店に対しても、
更に一生懸命お仕事しよう!って
思ったよ!!







高校生の時にもらった
初お給料の気分でルンルンです♪♪






今日のおやつ。
フルーツトマト♪その名のとおり、
あま〜いトマトでした!