久しぶりに

この寒さで、おかしくなったのか、
なんだかんだいって女だったのか、




口紅をつけてみました。(キャッキャッ♪)







なんでかっていうと、
誕生日マンスリーのあたしに、
ダイレクトメールが毎日送られてくるのね。







「もうすぐお誕生日のあなたへ」







このタイトルでね。







その中に、新作の口紅の
試供品が入っていたの。








モデルの人の唇が
あまりにも素敵だったので、
あたしもこんな風になるのね!
って思って、さっき塗ってみたの。











だめね。










だめよ。










ジャージ姿にバンダナ巻いて
スッピンに口紅だけって
そうとうだめね。







びっくりした。








素敵だったらみんなに
見せびらかそうと思ったけど、








そっと拭き取りました。









あ〜
でも久しぶりに口紅塗って
面白かったっ♪
















そう。今日は畑ネタがなかったのです。
わかっちゃった??