マカ不思議!

今日は、雨なので畑の作業はお休みです。







かと言って、遊びほうけるわけにはいかないので、
家の中で出来る作業を、えっちらおっちら頑張りました。









ついでにケーキも焼いてみました。
クリームチーズ、レーズン、アーモンド入りの
初卵ふわふわケーキだよっ!
家の中がケーキやさんになって幸せ〜♪







今日は畑ネタがないので、ちょっと不思議なお話を。






昨日の夢の話ね。





小学生の同級生だった平沼君が、
あたしの夢に出て来たの!




中学校以来会っていないので、
かれこれ数十年ぶりの再会でした。




っていうか、数十年思い出さなかった(←ほんとしつれい。)
平沼君がよ!夢に出てくるっておかしくない???




夢に出て来て名前も思い出したくらいなのに!(←ほんとごめん。)




平沼君は、その時のままの顔で(あたりまえじゃい!)
あたしと話をしました。






なんか、よく覚えてないけど、
とても優しい言葉をかけてもらえたような、
優しい気持ちで目が覚めたんだよね。






夢占いサイトで、占ってみようと思ったんだけど、
検索ワードが
「平沼くん」





エラーだよ!
平沼くんはメジャーじゃなかったよ!






いやいやでもさ〜、不思議だと思わない?






最近気になる人とか、こないだ会った人とか、
芸能人だったらわかるよね。








でも、ぜーーんぜん会ってない人が
思い出してと言わんばかりに夢に出て来てさっ!






ちょっと心配になっちゃうくらいの不思議さだよ。







でも、こんな夢初めてだからさ、
bigrovyちゃん的には、この不思議さが新鮮!








平沼君はきっと、
今日のブログネタが無いと思って、
ネタを提供してくれたんだ♪





なんて優しい平沼君♪