危機脱出なるか?!

昨日から、ここの農園では




bigrovyちゃんの
お見合い話で持ち切りです。





師匠「秋刀魚を見るたびに、
bigrovyさんの事を思い出すよ。
あぁ、あそこにお嫁に行った子だって。」





A氏「でも良かったじゃない!嫁にいきたくても
いけない人がいるっていうのに、声をかけてもらえるんだもの!
持ち家で土地もあるし、願ったり叶ったりよ!」







お二人さま。
大事な事をお忘れではござーませんか?







好き。
愛。







これ、抜けてませんか?







なにかあると、
「Tさんのお嫁さん」
話になるので、






bigrovyちゃん、思い切って
Tさんの家にお断りに行く事にしました!!







big「師匠!!たまご!!50個!!包んで!!」



big「A氏!!一緒に行って!!後ろから!護衛!!」








いざ!!Tさん宅へ!!!





ピーンポーーーン♪






「・・・・」






ピピピーーーンポーーーン♪






「・・・・」







big・師匠・A氏「いないね。。」







いない〜。。







いてよ〜。。。









しかし、あきらめませんよっ!







だって、このままにしてたら
お魚全部食べちゃうし、
なんかOKっぽくなっちゃうし、
そしたら来週あたり結納になっちゃうから、







明日!明日の朝7時!!







絶対にいる朝7時に、再突入ですっ!!








危機脱出なるか?!