ヒナをかえすぞっ!

寒い〜・・・・



真冬に逆戻りで、
冬眠から目覚めた動物たちも
びっくりしてるんだろなぁ。
今年はいったいどんな気候に
なっていくんでしょうねぇ。




無駄なエネルギーは、
地球にお返ししましょうね。
そのエネルギーで、
春夏秋冬を楽しめる日本のままで
あって欲しいと。
bigrovyちゃんは願いますよ。




さてさて、
今日は、収入の無い
bigrovyちゃんと、Nくんのために、
師匠がビッグアイデアを提案してくれました。



「二人でヒナをかえして、たまごで
収入のベースを作ろう。」




去年から育てているヒナたちは、
すっかり大人になり、たまごの収入も
ありますが、未だに、利益にはなっておりません。




なぜなら、タマゴを産むまでのエサ代や
施設代がマイナスだったからなんですね。



これから孵すヒナたちは、純粋な
収入源にしたいというわけです。



収入源って響きはちと嫌ですが。。



私たちも、生きて行く為の最低限の
お金は必要ですからね。





ヒナたちに手伝って頂くというわけです♪







早速、今日産まれたばかりのタマゴを
並べて〜







孵卵器に入れて38度に設定をしました!
あったかそ〜♪♪





約27日後に、ピヨピヨと
可愛い産声が聞こえる予定です。





タマゴからヒナへ。
春にふさわしい命の誕生が
見られそうです♪♪





楽しみっ!