Ob−La−Di!Ob−La−Da!

やっと、暖かい日が続くようになり、
安心して種を播けるようになりました。




4月は播種時期なのに、
尻込みして、あまり播けなかったの。。






去年播いた「ライ麦」たちも、
元気に穂を風になびかせて、
「もう播いても大丈夫だよ!」
の合図。




4月上旬に播いたルッコラも、
「無事よ〜!もう順調だからね!」
と言ってくれているようです。





だから、今日は、
かぼちゃにナスにソバに
ひまわりまで播いて来ちゃったっ♪♪




畑で種を播いているときが
とても幸せです。




芽が出て、葉が成長して
実を付けるまでを想像すると
楽しくて仕方ありません。






元気に育っておくれよ〜!







bigrovyちゃんの種袋も、
にぎやかになってきてます。




今まではこの袋に、会社の書類とか
入れてたんだけどね。
いまや、種に占領されていて
いい感じです♪













今日の鼻歌↓この曲、とてもかわいい歌詞だよねっ!

オブラディオブラダ

デズモンドは市場に屋台を持っていて
モリーはあるバンドの花形歌手さ
デズモンドはモリーに『君の顔、気にいった』
するとモリー、彼の手を握りこういった



オブ・ラ・ディ、オブ・ラ・ダ
人生はまだまだ先が長いわ
オブ・ラ・ディ、オブ・ラ・ダ
そう、人生はまだ続く



デズモンドはトロリーに乗って宝石店へ
20カラットもある金の指輪を買いこんだ
ドアのそばで待っているもリーにそれを渡した
受け取りながら、モリーは歌い始めた



オブ・ラ・ディ、オブ・ラ・ダ
人生はまだまだ先が長いわ
オブ・ラ・ディ、オブ・ラ・ダ
そう、人生はまだ続く



一緒になって、やがて2年
二人は甘い愛の巣をかまえた
庭先では二人の子供が走っている
もちろんデズモンドとモリーの子供さ



やがて、市場には幸福があふれ
デズモンドは子供たちに手伝わせて大繁盛
モリーは家で化粧に精を出し
夕方になるとバンドと一緒に歌いだすのさ
オブ・ラ・ディ、オブ・ラ・ダ
人生はまだまだ先が長いわ
オブ・ラ・ディ、オブ・ラ・ダ
そう、人生はまだ続く