明日から!

うぬぬ。。



大変な事になってきました。。。




今日の朝。



師匠「明日から5月だね」



big「いやぁ、早いですね〜!」



師匠「心の準備はできてますか?」



big「・・・・???」



なんだっけ。。心の?準備??
胸騒ぎ・・・




師匠「頑張ってね、明日から、6時起き!



big「オーノーーーっ!!」




そうだった。。
今までは、冬時間で7時からの作業で良かったんだ。。




これからは、夏時間に向けて日の出が早いから
1時間繰り上げての作業になるんだった。。。



ニワトリは日の出とともに活動するので、
生理的な理由から、それに合わせて
ご飯をあげるんです。




やばい。やばいぞ。。。



朝起きるの、ゴキブリをつかまえるのより
苦手なんだよなぁ。。。(ブツブツ)



一日8時間は寝ないと、
起きた気になれないんだよなぁ。。。(ブツクサ)



ってことは。



22時には寝ないとだねっ!!!



よしっ!
明日は初日だから
頑張って寝てみるっ!!!



おやすみなさいっ!