フル稼働。フラフラ。。

疲れたよ。




あ〜、疲れちゃった。。





さすがに毎日田んぼで
スコップに重い泥の固まりを
乗せながら何往復も運ぶ作業は
かよわき乙女には
ピキピキものです。。。



昔、ピラミッドを造った人たちを
ほんと、尊敬するわ。
お城とか作った人たちも、
雲の上の人。。






今日も、朝の8時からずーーっと
田んぼにいました。







だいぶ、田んぼっぽくなってきて、
いろんな人の手で作られて来た事に
感謝せざるを得ません♪



でも、今日はフラフラになって、
ずっと眠かった。。



久しぶりだな、こういう疲れ。。



なのに、なのに、なのに。。。



午後から、B型師匠が何をおもいたったか、




「倉庫の中にある軽トラを直そう♪」



こらこら。



倉庫の中って、いろんな荷物が大量に
入ってて、しかも一番奥に入ってる
軽トラですよ!



誰が荷物出すのよ?
段ボールの中、全部本だよっ!!







やりましたよ。bigrovyちゃんとNくんで。



「テンションあげて行こーーーっ!!!」



「あっ!あれって段ボールって箱じゃないっすか?
ちょーテンション上がりますね!」



「わーーいっ!あの段ボールってやつ?
持ってみたーーい!楽しそーー♪うっひょーーい。」



こんな感じでやりましたよ。
体はフラフラのピキピキです。





で、







見て!これ、証拠写真だから見て!!
師匠、何やってるんですかっ!
さすがB型です。





そんで、やっとの思いで軽トラを
出して来たら、




師匠「これ、エンジンかかんないね。
直るまで頑張ろう。」




ナオルマデ?????






結局、20時までかかりましたよ。
ラーメンをごちそうしてくれるという
巧みな話術にひっかかりましてね。






今日はご飯も作る気力が無かったので、
ラーメン食べられるなら、
頑張るってね。





で、20時に修理も終え、
私とNくんを荷台に乗せた
違法軽トラは、いざ近所の
ラーメン屋さんへ!





師匠「あれ?」





big「今、師匠、あれ?って言わなかった?」





Nくん「いやな予感っすね。。。」







ラーメン屋。






GWでお休みだったんです!!!!!!






扉をどんどん叩いて
「開けろコラーーっ!!」




って言いたかったくらい、
ショックがでかかった。。。。






結局、家に戻って、
お夕飯を作る事に。。。。





夜空に向かって





「バカバカバカーーーーっ!!」





って叫びました。





こんな日もあるのです。