完売御礼☆テンキュー!

いやいや、
夏日でした〜。







タマゴ売りには最適の日だったな!







さてさて、今日は、
昨日告知させて頂きました
「エハラピーナツ創業50周年記念」
のお祭りに、bigrovyちゃんたちが
育てたヒナが産んでくれた
タマゴを販売させて頂ける日でした!






熱い!
祭りはいい!!






大人も子どもも、みんな
おおはしゃぎのエネルギーで
いっぱいですね!!







bigrovyちゃんもはしゃぎすぎて
写真を撮るのをすっかり忘れてしまいましたが、










この花輪と、
(おめれとーー!パチパチパチー!!)








bigrovyちゃん自作の
タマゴ屋さんの写真だけはしっかり撮ったわ〜!
でかした!








一緒に行った研修生Nくんは、ご自慢のウクレレで客寄せパフォーマンスです。




そして、肝心の
生卵と、ゆで卵は、
午前中で完売となりました〜!!




「今、安心タマゴって注目されてるよね!」





ゆでたまご、大好きなんだよね〜♪」





「となりの奥さんに買ってくわ!」






そう言って、いろんな方々に
タマゴたちは引き取られて行きました!





となりのテントに出店していた
焼きそば屋台のご夫婦も、





「あんたたち、農業やるの?若いのにすごいね!
ほれ!これ食べな!」





と言って、かき氷とたこ焼きと焼きそばと
チョコバナナまでもを差し入れしてくれました。





エハラピーナツの社長さんも、





「こんな小ちゃい字じゃ見えないでしょうよ!
ほれ、紙とペン、これにでっかく「た〜ま〜ご」
って書くんだよ、そしたらお客さん来るから!」




と、お世話してくれました!




おかげさまで、
午前中で全部きれいさっぱり売れて、
すっきり最高の気分で
帰る事が出来ましたよ!



売り上げは・・・




うふふふ♪





みんなでラーメンだな!(←またかっ!)





売り上げも嬉しいけど、
大事なタマゴを、手と手を通して
渡せた事と、
タマゴのおかげで、いろんな方と
出会えた事も、
最高に嬉しいご褒美でしたよ〜!




露店、大好きになっちゃいました!