いよいよ!

朝4時起きの2日間、
難なくクリアしましたよ。




早起き苦手だからね、
本人ドキドキなんですよ。





前の会社の同僚が、
朝4時に起きて3時間くらいかけて
通勤していたのには尊敬すらしていたけど、
改めてすごいと思ったよ〜
すごい!





でも、まだ薄暗い畑もなかなか美しい。
夜露が降りて、静かで密度が濃いのです。





そんな畑に見送られ、
bigrovyちゃんは街へ繰り出しました!





久しぶりに電車に乗ってね。
座るのもったいなくて全部
立ってみたりしてね。








バスに乗るのももったいないから
歩いて、街の中の花を見ながらね。







着いたのは・・・・









じゃじゃん!




わかる??




免許センターだよっ!




毎日練習したマニュアル車




クランクも、S字も、
縦列駐車も練習したの。




だから、早く成果を出したくてね!




今日は、予約だけ。



なんと、限定解除の試験は、
初回の予約は窓口でやらなければならず、
当日の予約は不可なの。知ってた??



なんと、無駄なシステムなんでしょうね。。
なんか理由があるんだろうけどね。




なので、




明日!!



ついに明日、マニュアル免許試験を
受けてきます!



絶対に1回でパスしたいの!



試験とか嫌いなの!



だから頑張ってきますっ!!



1回でパスしたら、
師匠がごちそうしてくれるしね♪