狭き門・・・

ね〜



誰?1回でパスできるって言ったの。(←あたし)




こんなの余裕!なんて言ったの。(←これもあたしだ。)





ぬぬぬ〜・・・・





マニュアル免許の試験。





ものの5分で終わっちゃったよ!




クランクにS字、方向変換までやってさ、




「ふふん♪」




な〜んて思った瞬間。




「はい、ご苦労様でした。スタート地点に戻りましょうね。」





教官の優しい言葉。っていうか
冷たいわよっ!!
なに!ご苦労様って!!




「bigrovyさん、緊張したのかな?
基礎をもう一度おさらいしましょうね♪」





ふぬぬぬ〜。。。





優しさと冷たさが混じり合う
教官の言葉。。。




bigrovy、甘く見てました。





運転歴16年、ドライブ好きとか言って、
いろんなことを忘れてました。





左折の時は、左に寄って、
後ろのバイクとかを侵入できないように
しましょう。




とか。




そういう事を、




っていうか、みんな覚えてる?(よね。)





全コースを回れぬまま終わってしまった
3350円。



ふぬーーー!




来月、リベンジしますっ!



教本、読みます!(読もうよ。)




こうなったら受験生です!(←必勝だよ!)




今日は、飲めないお酒を飲みました。




ポテトチップも食べちゃいました。






このドアを、気持ちよく開けて
帰れるように、来月、頑張るから!



だめなら、ウェルカム自転車生活よ!