里帰りなのだ!

田植えも無事に終わり、
いろんな行事もひとくぎりしました。




そして、夏に向けて
これまた忙しくなるbigrovyちゃんが
予想されますので、



ここでひとつ、パワーチャージ。



実家に帰ってまーす!




しかも、贅沢に1週間でーす♪




いろいろ、報告も兼ね、
自然農法をしている近所の方にも
会いに行くという企画もあるので、
少し長めに帰ることにしたんですよ。



こちらも、山の中なので、
環境はあまり変わらないけど、




久々の両親の顔と、
おばあちゃんの笑顔に癒されて
ホッと一息ついてます♪




駅まで迎えに来てもらった後、




ママ「何が食べたい?」
という質問に、即答したのが





big「家のオムライス!!!!!」




こうなるんですよ。





家の味が恋しくなるんですよね。




リクエストをはるかに上回った、
特大のオムライスが登場しました〜♪♪







ほ〜らね♪美味しかったなぁ♪





というわけで、
しばらく山の中に潜みます!!!
たぶん、ちょっと太ってきます!
いや、太るな。