完全にオフ。

今日、久しぶりに、
民放で、
ドラマを観たら、




最終回でした。




とほ〜




さてさて、





里帰りも3日目。







完全にoffですっ!






普通の女の子に戻ってます。
順調に太っております。
bigrovyちゃん。







いや、
「戻ってきた」という
表現にしよ。誤解を招くわ。。








ママりんの美味しいご飯と愛が、
ダイレクトに体の肉になっているのは確か。
今日も、お腹いっぱい食べちゃったよ!!




女らしくなってきております。(←今までは??)




爪の中に入って落ちなかった泥も、
だんだんとなくなって。




うんうん。女子のにおいが
戻ってまいりました。(←いらない情報)





でも、何もしないでいると、
何かしたくなるのがbigrovyちゃんで。






それは、たいてい土いじりなわけで。







家の前の庭でウロウロ。







教会へ行っても、
中に入らず庭をウロウロ。







挙句の果ては、
お隣さんの自然農の畑をウロウロ。







うろうろうろうろ。






意外にも、
なにも考えないで
ウロウロしている方が、
面白いことがいっぱい浮かんで。





帰ってから、
やりたいことが
また見つかってしまった!





楽しくなってきたから、
明日もウロウロしよ。




これ、大事な事ですから。