続くのであった。。

昨日、bigrovyちゃんから
bigな(そうでもない)ニュースを
お届けした所、




「いやんいやん!やめないで!」





「ぽっかりと穴があいたようです」




との続行希望のメールをじゃんじゃん(でもない)
頂きました。




遠くに離れて、会えない人も見てくれてる事ですし、
そういえば、他のホームページにもリンク
させて頂いてる事もありますので、




bigrovyちゃん、引っ越しのギリギリまで
続行する事にしました、このブログ!



きゃー押さないで押さないでっ!
サインは一人一人ちゃんとするからっ!



というわけで、しばらくのあいだ、
くだらない日記にお付き合いくださいませ。



ちなみに、今日は、
bigrovyちゃん、軽い熱中症になりましたよ!
(あえて明るく言わせてもらうよ!)



梅干しと、塩入のお水で復活したけど、
この天気と暑さじゃ、だれもかれもが
熱中症さ!



みなさんも、気をつけてくださいね!



お水に、精製されていないお塩を
ひとつまみ。



一日2リットルは頑張っちゃいましょう!




それでは、明日もよい一日を〜♪