お引っ越しとともに♪

今日も暑くて良い日でした〜♪



水代わりにスイカ



食べてくださいね!!



というわけで、お知らせです!




bigrovyちゃんのこのブログ、
まもなく研修期間も終わりという事で、
リニューアルします!




そして、このブログも、
研修期間の1年間毎日続けて発信しようと
頑張って参りました〜!
あたし、よくやったよっ!!





このブログで知り合った方や、
mixi時代からずっと見てくださっている方、
いろんなアドバイスをたくさんいただいて、
ほんとに盛り上がりました☆





この1年間は、本当に濃くて、
濃くて濃くてどうしようかと思うくらい
素晴らしい毎日でしたよ!





これからは、研修生としてではなく、
新規就農者として、世にはばかりますっ!
(虎の子が落とされる感覚。。)





ということで、
ブログもお引っ越しします!
リニューアルです!





お引っ越しの準備もあって、
しばらくこのブログを閉鎖せざるを得なくなったのも
あるのですが、
またどこかで間抜けな日記を見かけたら、
それがbigrovyちゃんの日記です(笑)





いやいや、寂しがっちゃいやいやっ!!





リニューアルブログのアドレスを知りたい方は、
foster_parent0712@yahoo.co.jp
まで!





mixiの方は、そのままごらん頂けます♪
でも、たぶん8月からかな??





明日のブログを以て、
一時お休みです。





今まで、ほんとにありがと♪♪





そして、これからもよろしくおねがいしますっ!
(なつことともにね♪)