いい日旅立ちやね。

ラン、ランララランランラーン♪
ラン、ランラララーン♪




風の谷のナウシカより。
ナウシカがオウムの上に乗っかってる
時の歌。






ものすごいエコーがかかった感じで。





頭の中を流れたとき、






Nくん「bigrovyさん、いっちゃってますよっ!
さっきから微動だにしないじゃないっすか!!」





畑の草をじっと見つめてしまっていました。




フリーズ。。。





フリーズしちゃったよ!
Nくんありがとう。君は恩人だ。






午後から外出だったので、
午前中フル回転で作業したせいね。
怖いわぁ。






午後の外出。
大好きな友がやってきてくれたのです。





もうすぐ遠くへ旅立ってしまうので
どうしても会いたかったのですよ。






彼女は、bigrovyちゃんが研修に来る前は
週の半分くらい会っては、
いろんな夢とかさ、語り合ってたわけですよ。





そんな彼女も、今まさに、旅路を
進もうとしているからね、
とっても嬉しくなっちゃったよ。






だからbigrovyも
一歩ずつ進んだり寄り道したりしながら
旅路を行こうってね、思えるわけです。





スロースターターばんざい!!





バンザイですよ。ほんと。





ただし、フリーズする回数は
増えます。気をつけて。







お友が好きな歌。いいねいいね。