時間が足りないな。

1時間ごとに、
腕の色が変わっていく今日この頃。
(↑気分はハックルベリーフィン。)






フィリピンの人に間違われやすくなった
今日この頃。(←綺麗な人多いから良し。)





みなさま、いかがお過ごしですか?









目は、秋を欲し、










上を見上げれば
現実に引き戻されるという。。







あたいは涼しさを求めているのさ〜!







かき氷とか、シャワーの蛇口が
なる種はないのかい?






そしたら播くよ。あたいは。。





そんなこと考えてても、
草は伸び、野菜は育つので、






テンションが完全にローのまま
草刈りまさおくんでした。







ザクザク。。。ふぃ〜。
ザッザッ。。。ひょ〜。。







あっという間に夕方になり、
ちょーーーっとだけ涼しくなって来たので、
最後に踏ん張って刈り込んでいたら。








あらま〜♪白いかぼちゃさん。
知らなかった。いつのまにこんなに大きく?
白カボチャは、幸福を呼ぶかぼちゃとして
昔は珍重されたらしいぞ。






ひとりじめだな。ヒーッヒッヒ♪
(申し訳ない。全てこの夏のせい。)









畑のトマトも色づき始めました。
ここに3つありました。
2つ食べました。







今日は夜も配達やら、
引き取りやらがあったので、






帰って来たのは20時を過ぎてました。





「たらいま〜。。」




みんなはシャワーを浴びてツルンとしているのに、
あたしだけ、ぬっちゃりしてました。




女子なのよ。
まだ。