水不足酸素不足

いつもトマトハウスへ行く時は、






自転車で片道20分が暇なので、





いろいろと遊びながら行くんですけど、






今日は、「口笛」で遊びました。








森のくまさん。








知ってるでしょ?







あれ、歌う時1人二役でしょ。






2人目の人は、かなり抑えめでね。







それを、口笛で完璧に表現したかったわけ。







ある〜ひっ(ある〜ひっ)
もりのっな〜かっ(もりのっな〜かっ)
くまさ〜ん〜にっ(くまさ〜ん〜にっ)
で〜あ〜〜った(で〜あ〜〜った)
はなさっくもーーりーーのーーみーーちぃーーー♪







ここで2人はひとつです!
ミュージカル並みの盛り上がりになるわけです!
女の子とくまさんが手をつないでアハハウフフとなるところなんです!!








できない。。。







しゅしゅしゅっしゅしゅーーしゅーーしゅーーしゅーーしゅーーっ!







ってなっちゃうんだ。
やってみやってみ!できないから!!







すごい練習したのに。。。






トマトハウスに着いて、
すでに酸欠気味のbigrovyちゃんは、








こんなして







こんなして








こんなことを、30分で終わらせた。





水不足だからね。
灌水したの。
ナイル川かっていうくらい
水浸しにしてやった!!



酸素不足のあたしは、
帰りの20分間は
目は下45度を見つめたまま、
誰にも気づかれないくらい
影を薄くして帰りました。



どうやったら上手に吹けるのかしら。。