ライブハウス2010

そ〜っとトマトハウスに近づく
bigrovyちゃん。






ひょこっと顔を出してみる
bigrovyちゃん。






気づくトマトちゃんたち。






トマト「きゃーーーーーーー!!!!」





一瞬でライブハウスと化すトマトハウス。
大声援と共に、拍手の嵐です!!







big「今日はどうもありがとーーーぅ!盛り上がって行こうぜぃ!!」







トマト「きゃーーー!!こっち向いてーー☆」








big「今日はね、暑いですけれども、みんな、
盛り上がりすぎて倒れないように!
じゃぁ、バンドのメンバーを紹介します!!」








「ドラム!!suika!!」







トマト「きゃーーー!!!ちっちゃーーい!!」










「パーカッション!!daizu!!!」







トマト「きゃーーーー!!
☆☆こんなにいらなーーい!
でも、きゃーー!!」








ライブハウスは熱気がムンムンです!!






ほとばしる汗!!






舞う水しぶき!!






1時間のライブはあっという間に終わり、








アンコールの大合唱!







トマト「アンコールッ!アンコールッ!!」






big「どうもありがとーーーぅ!!」






トマト「きゃーーーーーー!!☆☆」















5回、水まきました。
午前中、水やりが出来なかった分のアンコールでした。






bigrovyちゃん、
ライブ会場を後にした時には、
汗だくの酸欠状態でした。






満員御礼!






明日もやります!








良かったら来て!