お昼寝

お昼寝。





1時間は余裕で寝ます。
特に最近ね。
暑いから。




寝る場所は、涼しい研修室。
みんなここで寝ます。






bigrovyちゃんもスヤスヤ・・zzz






すると、
誰かが近づく足跡。





ドンっ!!!





ミゾオチを蹴られました!!!!




「bigrovyさん、起きてくださいよ。」




big「いった〜・・・。でもまだ眠いから寝かせて。。。」






すると、今度は、無理矢理起こされて、






「これに着替えてください!早くしないと
街の人たちが大変な事になりますよ!」




big「わかったわかった・・・着替えるよ・・
でも今日暑いから力が出ないんだよ・・・」






「街の人を助ける事が出来るのは
あなたしかいないんですよ!さ、早く!」






渡されたのは、スーパーマンパーマン
足して2で割ったようなスーツ。





その場で、着替えて、研修室から
空を飛びました。






そんなお昼寝の時の夢。





起きたら、





Nくん「寝言、言ってましたよ。」





だろうね。
でも、なんでミゾオチなんだよ・・・仮にも女子です。