すごーい。

ラニーニャちゃんは、
本当に長引くんだね。




昼間、どうしようかと思うもん。
燃えちゃうんじゃないかって
本気で思って、畑にバシャバシャ
お水をかけるのに一日費やす感じです。





ただ、朝夕は、秋めいて来て、
涼しく起きて、涼しく寝られるから
なんとか、生命を維持出来てる〜






トマトハウスの他に
bigrovyちゃんの畑があって、
そこは、完全な自然農なので、
基本的にお水もあげません。





今年はあえて、何もしないで
どれだけの作物が出来るのか
実験をしているんだけど、





野菜って強いんだね!








金ゴマ収穫出来たよ!!







ひとつのサヤに、こんなに入ってる♪
味は、甘みがあるし、香りがすごい!
ゴマの柔らかな香りが
口の中で踊っちゃいます!







トマトも、とっても甘いのが
どんどん成ってます。
甘いっていうか、強い。
そんな味です。






あたしもへたっていられないです。






畑で、収穫した野菜を、
その場で食べまくってたら、





A氏「bigrovyさん、幸せそうに食べるね。」




って言われちゃった。





だって、ホントに美味しいし、
すごいんだもん!
そのすごいものが私の体に
入ってくるって、
そんな幸せなことないよ!!






と言った30分後、トマトハウスの
農家さんからかき氷をもらって、
しっぽふりふりキャイ〜ンでした♪





この変わり身。
すごーい。