久しぶりのイタリアン!


あらら?!
ちょっとーーーーっ!!!!!
折れてる折れてる折れてるよーーーー!!
いやんばかんいや〜ん!!








な〜んちゃって。
実は今に始まったことではなくて。。






この時期は、虫が大発生する時期なの。
こうやって、やわらかい茎を食べちゃうの。。







bigrovyちゃんのハウスでは、
虫対策を一生懸命やっているので、
被害は少しで済んでますが、






やっぱり、こういうの、
やだっ!!






なので、ムシムシ撲滅キャンペーンですっ!!







殺虫剤は、使いません!
これはダメよ。
手っとり早いけど、地球にも
bigrovyちゃんにも
食べる人にも良くないの。






だから、これ♪
ワサビだよ〜!







粉ワサビをお水で溶いたものを









こうやって、優しく茎に塗っていきます。
けっこう効果があるらしいよ!






明日になったら、
虫っこひとりいない畑になってるな。
ちょっと寂しいけど、
許して!虫さん!!







そんな感じで、ひと安心した所で、
あたしは、今日も出稼ぎです!






いつもの工場を離れ、







白いシャツに着替え、
紅を塗り、
頬をピンク色に染め・・・・









久しぶりの
クチーナトキオネーゼコジマさん♪






最近、予約殺到で大忙しらしいんだ。







「チューボーですよ」
の、「街の巨匠」で出演してから、
地元での認知度が
急激にUPしたらしいぞ♪
メディアの力ってすごいな〜。
誰かあたしを取材して!







美味しいのはもちろんのこと、
シェフのコジマさんが、
すごく素敵なキャラクターでね。
人気が出るのもうなづけるよ。







イタリアンな性格なんですよ。
トマトたくさん食べてるな、ありゃ。







bigrovyちゃんは、今後
週1でお仕事しますっ!
お店の下には、自然農の畑もあるので、
そこもまかされることになってますっ!!






みんなも、近くに来たら遊びに来てね☆









↑美味しそうでしょ♪
いや、美味しいんだよ!美味しいの!!
しかも、これ、まかないだからね。
びっくりするよね!









↑しかも、ドルチェまでついちゃったよ!!
普通にお客さんになっちゃったよ!!
リンゴのコンポートに、キャラメルアイスが
乗ったレーズンケーキ♪♪





8割がたオーガニックなので、
安心してもりもり頂けちゃいます♪





仕事しに行ってんだか、
食べに行ってんだか、
わかんないな。





食べに行ってるな。あたし。
お店を出る時に、「お疲れさまでした!」じゃなくて




「ごちそうさまでした!」
って言っちゃったもんね。ププっ♪