40℃越え

最近、お友達から
よくメールが入るようになりました。






ピタッとこない時期があったり、
ドバッと来る時期があったり。






今はドバッ!の時期です。
返信が遅くてごめんなさいね。
めっきり筆無精になりまして・・






ほとんどのメッセージが、
「そろそろ会いたくなりました。」
ってなっていて、






思わず整理券を作ってしまおうかと
思うほど、bigrovyちゃんの胸も熱くなりした。






毎日、なにげに必死なので、
何曜日かもわからなくなる始末。






あっという間に過ぎる時間の中の、このコール。
こういうのを無視しては
いけないのではないか?





無視したら
「なにさ!トマトばっかりとイチャついちゃってさっ!」
なんて、ジェラシーメールに悩まされることになります。






会うよ〜☆会う会う〜!
会うから待っててね〜






会う為には、工場の仕事を
おしん並みに頑張らなくてはいけないね!






今日は一日、工場の中は40℃でした。






工場じゃないよ。
サウナだよ。これ。






扇風機って、涼風を運ぶものでしょ?






完全に熱風だもんね。
業務用の扇風機だから、
全身に熱風を浴びるんだよ。






焼こうとしてるよ。あたしを。







「焼き上がったものがこちらで〜す♪」
(郁恵・井森のお料理バンバンより)
あたしだよ。







それに加えて、40キロの落花生袋を
何回も運んだよ。
「びっくり人間」にも出場出来るかもしれない。
本格的に考えよう。






今日作ったお弁当はこちらで〜す♪

黒米の梅干しおむすび
トマトと長ネギのオムレツ
イイジマちゃんのサツマイモ
冷やしキュウリ&トマト