ひと呼吸

パタパタパタパタと過ぎた9月。





新居探しに仕事初め、新しい出会いに
寂しいお別れ、などなどなどなど〜





パタパタ過ぎてしまいましたぁ。






疲れが出るかなと思っていましたが、







疲れないっ!!!




どうしたものか・・・
でも10月の方がたぶん
体力的に疲れるんだよな。






なので、今日は工場を少し早めに
上がって(bigrovyちゃんの本業は畑なのだ!許されるのだ!)
トマトハウスでゆっくりと過ごす事にしました。








トマトちゃんたちもスクスク大きくなってます〜
ちなみに、この雫は、雨に当たったわけでも
お水を撒いたわけでもありません。







自分たちでいらないお水を外へ
出してるんです。






かしこいでしょ♪
かわいいでしょ♪♪






ここのところ雨続きだから
空気中からもお水をもらって
やや食べ過ぎねっ!!








これは二十日大根の芽♪
出てるよ出てるよ〜、にょっきにょきだよ〜!








だいたい、発芽まではうまく行くんです。
ここからがbigrovyちゃんの頑張るところ。






大きくならなくてもいいから、
美味しくなってね♪







そしたらほら、食欲の秋だから。
bigrovyちゃんのお腹に。ね。