おぉ〜つながってる!

今日も、大雨の中
工場でピーナツ君と無言の会話。







彼らは忙しいよ、
ベルトコンベアーの旅で。





旅の途中で、いきなりbigrovyちゃんと
出会って、こねくり回される彼ら。





慣れない手つきなもんだから、
かなり緊張してあたしの前を
通り過ぎて行きます。








途中で眠くなったbigrovyちゃんの
隙を見て、早足でね。







カクン!ってなったところで、
リング外からタオルが投げられました。







「bigrovyちゃん、お客さんだよ!
話があるんだってさ!」






工場の奥さんに声をかけられました。






お客さん???





人間違いじゃないのか??






事務所へ小走りで行ってみると、
駐車場に大きなワゴン車。




ボディの横には
こうざき自然塾」の文字。







こうざき自然塾!!







bigrovyちゃんが前々から気になっていた農場のひとつで、
いろんな人に
「気になる〜気になる〜」って言ってたもんだから、
奥さんが気を利かせて会わせてくれたんです!







ここの社長さんが、取引先みたいで、
定期的に来訪しているとのこと!







知らなかったよ!!
びっくりだ!






一気に目が覚めて、
鼻息荒く歩幅は緩く、
ドアの前で深呼吸〜






「失礼しまっす!はじめましてbigrovyと申しまっす!」







「あ〜、1年間無収入の研修生はあなたか!」






どんな情報だよ・・・トホホ・・・






忙しい社長さんを30分もお引き止めして、
勝手に夢やらなんやら話してしまいました。
いやぁ、早口だったな。あたい。






「新規就農の人で、一番悩むのは
販路と農地だね。一人でやるのは本当に
大変だから、仲間を増やしてしっかり
やったほうがいい。自然農でご飯食べて行くなんて
難しいよ。いや、無理だよ。今の所は。」





既に、半農半X状態のbigrovyちゃんなので、
それは身にしみております。。
改めて念を押されて、背中も押されました!






この、こうざき自然塾さんのつながりは、
bigrovyちゃんの知っている方もたくさん
いて、今後、心強い導きになりそうです。






来月、畑を案内してくださるとの事♪
たのしみだなっ!!!








トマトハウスの農家さんがご飯を作って
待っててくれました♪
定食屋なみにトレビアンでワンダホーなチャーハンだったよ(泣)