久しぶりにガールズタイム

はぁ〜。






契約書。






賃貸契約書。
アパートのね。






こんなにサインしたっけ?
こんなにハンコ押すとこあったっけ?






夏休みの宿題を溜めに溜め込んだ
bigrovyちゃん1年2組。






把握しきれてるのかわかんないけど、
終わったわぁ。
やっと我が家になりました。







あとは、我が身を引っ越し業者と化し、
飛脚のマークなみに荷物を運び入れるのみ!







そんなんで、最近のbigrovyちゃんの
休憩時間は、半目の口も半開き状態。







お昼休みにテレビがついていて、
主婦向けの番組を久々に見たんだけど、
みんなきれいきれいしてるのね〜。







まず顔の色が白い!
なんだこれ?
まだ美白ブームなの?






「女子力を上げるスペシャルウォーキング」
ってなによ?







普通に歩きなさい。
手とか小指立てなくていいのよ。





工場の仕事を終えて、
トマトハウスで泥んこに。






農家さん「今日は特別どろんこになったなぁ!」







スペシャルどろんきんぐだよ。





これじゃぁさすがに女子力が
避けて通っちゃうので、






久々に、お顔のケアをしてみました。





知り合いからいただいた
「植物酵素」が入った手作りのクリームを
これまたスペシャルな落花生油を配合して
フェイスパックです。






じわじわじわ〜






bigrovyちゃん、お顔に塗ってる時、
小指が立ってました。




よかった。まだいける。