仕事の合間に

最近いろんな仕事に
手を染めていますが、





15時以降は自分の時間になるので
とてもいいペースです。





トマトたちともいい距離感で
両立できてる感じになってきました。
トマトたち、すっかり娘っ子になってます。







なので、ガツガツとハウスに通うと





思春期の彼女たちに
「やだ〜!今日も来たのー!」







って、言われちゃうので
お母さん、今日はぐっとこらえました。







なので、今日は、ゲストのおりおさんと一緒に
海へ☆






車で30分くらいなんですよ。海まで!
素敵です。







秋の海もまた素晴らしくて、
浜辺の色と波の色と、空の色が
おんなじで、
寒色に染まった海が、
二人の女ごころをくすぐりましたね。







ほぉ、浄化された!!







おりおさんと私のここ2日くらいの
テーマは「浄化」






おりおさんはのどが痛くて、
あたしは口内炎






浄化、はじまってます!!!!






病気じゃないよ!浄化なんだよ!!!!







今週さらにパワーアップする予定ですっ!!!