ファミリーを感じました。


ふふん♪
ブロッコリー♪♪




すごく小さかったなのに、
この子達ったら・・
知らぬ間に大きくなってくれています。






はつか大根にいたっては、
収穫まで出来ちゃいましたよっ!!





今日のお弁当に早速インです!





お味は、大根の辛みもありつつの、
シャキシャキ感ばつぐんの、
お役目を果たしたお味でした♪
ありがと〜!!





とはいえ、やはり、こんな風な
感動を味わえるのは、
bigrovyちゃんに楽しい毎日を
送らせてくれているいろいろな人たちのおかげなわけです。





トマトハウスの農家さん。




「新米とれたから持って行きな!水は少なくするんだよ!」





ピーナツ工場の社長夫婦。




「おっちょこちょいなんだから、気をつけて帰るんだよ!」





お仕事のお仲間。




「きゃーーー★わーいわーい☆きゃーーーー★☆」





私の家族。




「お魚、送ったから食べなさい。元気そうだね。こちらもみんな元気だよ!」





私と関わる全ての皆さま!!!





知らなかった人たちが、どんどんファミリーになって
くれている感じで、わくわくします。







そして、今回、約2週間滞在してくれた
おりおさんも、いよいよ明日帰ります(泣)






ラッキースターをプレゼントしてくれました♪





お部屋のライトにくっつけて、
こんなに綺麗なお星様になりました〜♪





年の差はあれど、今回、あたしお姉ちゃんでした。
かわいい妹でした。(大丈夫。むしろ喜びますから。)






このお部屋では一人になるけど、
お外に出れば、ファミリーがいっぱいです〜
幸せ〜♪♪