welcome seeds!

おりおさんも
鉄の塊みたいな
スーツケースを持って
無事にお帰りになりまして。




一人の夜を過ごしております。





さみしーね。




さむいしね。




一人で過ごす時間は大好きなので、
たぶん、もう少ししたら慣れちゃうんだけど、




研修中は大人数でにぎやかで、
引越し直後におりおさんがやってきたので、




1年ぶりに一人デビューなのです。





いっぱいいろんな人呼んじゃおっと♪




おおーーーっと!手土産はいらんよ。
え?いや、ほんと、いらないって。
え?あらやだ、わるいじゃない。





じゃぁ、こうしましょう。




もしも、手土産を持ってきていただけるとしたらですよ、
bigrovyちゃん、リクエストしてもいいです?






種。






種を1種類持ってきてください!






あなたが好きなものの種を。






それで、それをあたしが育てます!





そして、できたら、一緒に収穫しましょ♪






名案でしょ??でしょでしょ???





5000粒とか、やめてね。むり。






そしたら、みんなの大好きな
お花とか、お野菜とかでいっぱいになるよ☆




素敵な畑になる〜!!




bigrovyちゃんの頭の中、
今、大変なことになってます!!





一人だと妄想大会になっちゃうーー!
ありです!!!