sora豆とtamaねぎ

今日ね〜




ふふふっ♪




いいものもらっちゃったんだ〜☆






これっ♪





エプロンと、手さし。





ピーナツ工場で一緒に働く
あたしより少し年下だけど
二人のママであるキュートなAkiちゃん。





お裁縫が得意で、いろいろと
お家でも作ってるんだって!




朝から上がったよーーーっ!





誰かが作ったものって大好きで、
心がこもっていると思うと
さらにアゲアゲです☆





大事に使いますね。
ありがとうございます♪





アゲアゲ状態のまま、
午後はハウスへ!





そら豆の種まきと、
玉ねぎの苗の定植です。







玉ねぎの苗、数えたら140本もあったよ!
びっくりしたっ!






そろそろ、秋植えも終わります。






寒くなってくるので、
これからは、寒さ対策に追われます〜





どうやって土を暖めるか、
ポイントになってくるわねっ!!





さ、お勉強だ!