バタバタと

もう11月も終わりですね〜




んー。





早い!




師走。big走る。




歩いて行きたいのに、
パタ子さんです。




bigちゃんの中に入ってる
ミニミニbigちゃんが、
いろんなところに行きたがっていて。




行きたがっているということは、
たぶん、そこの場所に呼ばれている気がして。




やっぱり、なにかしら収穫があって、
bigちゃんを大きくしてくれるので
やめられないんだろうな。





今日もお友達がオーストラリアからやってきたので
空港にお迎えに行ってみたりして。






もうすぐ農閑期に入るので、
そしたら、お家でゆっくりお勉強をしたいですね。




会えなかった人たちにも、会いに行ったりしたいし!




あ。だめだ。やっぱり走っちゃう。。。




んー。




元気な証拠ってことにします!




よしっ!!



明日もなにかありますように☆