パニック!

えーーっとえーーーっと・・・




昼休みまではあった。




お仕事終わってハウスに行ったでしょ、




1度家に戻って〜・・・




お知り合いのお寺に行ったでしょ。




そのあと空港へ行ったんだ。







朝。気分良かったんだよ。
こんな風に工場で遊んでさ。







空港でも、クリスマスツリーに大興奮だったんだ。







帰ってきてから気づいた。





大事な大事なものがない!!!





どっかに落としてきたんだ!!!




思い当るところは、全部回ってきたのに、
どんなに探しても出てこない!!!




ネタ切れで、ぐったりで、大ショック・・・




世界でひとつしかない大事な大事な・・・






矯正器具。





今日でちょうど1年なのよ〜




オーストラリアまで行って
作っていただいた歯列矯正リテーナー





あーーーーーん!
どこ行っちゃったのよーーーーっ!!!




焦っても仕方ないので、
とりあえず、寝てみますけど。




きっと出てくるんだけど、
相棒を失った感が大きくて。。。




今頃、寒い夜の中、どこかで
ポツンといるんだろうな。。




無事でありますように!!!