動けなかったんだよ。

いやぁ、こんな日もあるんですね〜・・・




bigちゃんの動きがピタッと止まっちゃったんですよ。




昨日、この日記も書けなかったんだもんね。
あぁ、みんな寂しかったでしょ?でしょでしょ?






bigちゃんの日常は、月曜日から土曜日までは
お仕事もしているので、




それに加えて用事が入ると、一日が
ドタバタ劇場になるわけですね、





だから、日曜日はゆっくりと畑と向き合ったり
自分の時間ができるので、
なんとなく土曜日の夜はリラックスできるんですね。





先週はまさにドタバタ劇場に連日といっていいほど
出演していたため、




土曜日が終わったとたんに、
何者かがbigちゃんの電源をoffしたんでしょうね。





土曜日の夜に、近所の農家さんたちと
宴会をしてね、食べて食べて食べて帰ってきたんです。
19時半には家にいたの。





このあとのことは、あまり女子らしくないので
言いたくないんだけど、





タツで朝まで寝てた!!!!!





着替えもしないで!!!




部屋の電気つけっぱなしで!!!!!!




しかも寝た場所と起きた場所が違ってて!
(コタツの辺を90℃移動してたもん)




首がすっごい痛くって!!!




朝の7時。





約11時間、bigちゃんから
いろんなものが出て行った感じよ。




動けなくなるもんだね、気が抜けるっていうのは。





びっくりしました。





だから今日もなんとなく
フワフワした感じになっちゃって、





少し心地よい♪




明日は畑にどっぷりの日にしたので、




電源onで行ってきますっ!