さ、始めましょ!

ただいまでごわす。





1週間のお正月休み、無事終了でごわす!
ごっつぁんでした!!!





皆様にとりましては、
いろいろな素敵なお正月の思い出が
出来たことと思います。




bigちゃんも、その一人でございますが、





思い返すと一番に出てくるのは、





「食べたなーーーーっ♪」





で、ごわす。





皆さんにとりましては(しつこい)
いつものお食事かと思いますが、





bigちゃんにとっては、すべてがご馳走で
ございまして、





なんだか、ずっと食べていた気になってしまうのです。





いや、気のせいじゃなくて。




2キロ、ごっつぁんです!!!





やばいなぁ・・・・





でも、そのお食事の中には、
必ず、





家族や、お友達の顔がたくさん並んでおりました♪





だから幸せ太り〜♪イエ〜イ♪





bigちゃんに会ってくれたお友達、
忙しいのに、ありがとうございました♪






想定外の栄養補給ではありましたが、





今日から、バンバンエンジンかけて参ります!








ピーナツ工場も、お清めを済ませて、
本日より稼動いたしました!!







お仕事は、午前中で終わり。







ボス「今日はお弁当を用意してあるから、みんなで食べましょう。」






わーいわーい☆





って!!!





えっ?!









ええっ?!






ここ、どこかの旅館ですか!!
浴衣も用意されちゃってますか??






すんごいボリューム。




だってエビフライが2本だよ!!





bigちゃん、年末に、こっそり





「エビフライが食べたい・・・」




って、ほんとにこっそり(か?)
アピールしてたら、ほんとに入れてくれてた!!!






年末年始に、ごっつぁんですになってしまった
bigちゃんなので、




さすがに完食できずに半分くらいお持ち帰りでした・・






この食べ物ラッシュはなんなんでしょうか??





2011年の外食が、これで終わりな予感です!!





ある意味、元の生活に戻ると。
心機一転ということで!!




bigちゃんの2011は、明日からでごわす!!!