この寒さっ!!

キンキンに冷えてきた毎朝。
冷蔵庫より寒いんだよ、知ってた?





つい最近まで、倒れるほどの暑さに
もだえ苦しんでいたかと思えば!






ぬぬぬ〜・・・・





温度が下がれば、微生物は活動しなくなります。





人間の体も、数え切れないほどの微生物で
構成されているから、





やっぱり、冷えちゃうと動けなくなるんだよっ





まだ素足でスカートとか履いてた頃の
bigちゃんは、





「いつも薄着だよね〜、寒くないの?」





って言われても、





「子供は風の子じゃい!じゃいじゃい!!」





なんて余裕ぶっこいていましたけどね。






いまや、身動きが取れないくらいの枚数を
重ね着した「たまねぎ」bigちゃんです。





「隙間なく!埋める!」





ハイネックセーターの枚数が確実に増えてます。








このセイロみたいに、







中を開けたらホッカホカ〜♪







温めれば、甘味も増して柔らかく〜♪
美人さんに変身ですよっ奥さんっ!






もう少し寒いけど、みんなで
温めて乗り切りましょうね〜っ☆