夜更かし

最近、気づくとこの時間で、
寝るのはシンデレラタイムです。





寝ると魔法が解けますから。
すごい事になってますから!!





起きたてなんかもっと大変ですし!
解けない魔法はないのかーー!






まぁ、そんな話はどうでもよくって・・・






夜は夜で、
いろいろと、やることがあるんです。





昨日は、九州ツアーの興奮を
一生懸命ノートに書いてました。






今日は、名刺作りしてました。





最近、いろいろな方とお会いすることが
多くなっているので、





そろそろ作ったほうがいいんじゃないかなと。






印刷とかしません。





手書きで。





消しゴムハンコでワンポイント入れようと思ってます。






今年の年賀状も消しゴムハンコだったから、






bigちゃん、調子に乗ってます!!!





さしあたり、今週末に使う予定だから、
明日までに作らなきゃ♪





きゃっきゃっ♪♪





でも今日は眠たいのでこの辺でドロンします。





おやすみなさ〜い☆