大人になったのね

インフルエンザで寝込んでる方。
今日も残業の方。
冬休みでウキウキの方。
いろいろな方。




ハッピーバレンタインです♪





bigちゃんの住んでいる場所は、
近くに中学校があって、





夕方は、下校しているヤングな男女が
たくさんいます。





で♪





今日、バレンタインデーじゃん!





かわいかったんだよーー♪





ここからは、bigちゃんの
アテレコでお楽しみください。







(シチュエーション1)
近くのコンビニエンスストア
自転車に乗った女の子と、そのお友達。
そこにひとりの男の子。






まさに、チョコレートを渡す瞬間でした。





のり子「あのぉ、これ、もらってください!」






よし子「ほらぁ、もらってあげなよ!のり子、手作りがんばったんだよ!!」






まさお「・・・あ、ありがとな。」








みたいな♪







(シチュエーション2)
中学校の校舎の裏で。






えいじ「おうおう!最近なまいきなんだよ!」





まさお「すいませんっす!!先輩!!すいませんっす!!」








あ、アテレコ間違えた。





じゃなくて、






のり子「きゃ〜☆渡しちゃった!渡しちゃったよーーー!!」






よしこ「え?それで??どうだったの?うまくいったのーー??」





のり子「うん!もらってくれたよ!」





のり子とよしこ「キャ〜☆」「キャー☆」






みたいな女の子が二人!!!






なんか、bigちゃん、むちゃむちゃ嬉しくなっちゃって!






恋しちゃってるし♪






バレンタインにチョコレートを買うとか、
もうウキウキしないんだけど、
(アラフォーですが、なにか?)





こういう、恋する気持ちがフワフワ漂っているのは
すごーく好きで!!






青いジャージに着替えて一緒にキャーキャーしたい気分でした。
(先生になっちゃうか。だめか。)








bigちゃんが中学生のときも、
好きな男の子にチョコレートを作ったっけ♪






男の子の家に、友達に付き合ってもらってさ、
ピンポーン!!







「あ、あの!!コレ、モラテクタサイ!!アタシアゲル!!アナタタベル!!」







人格変わってました。
手は震えるし、心臓が口から飛び出しそうになりながら、
渡したら、走って逃げたっけ♪






次の日、友達に、聞いてもらったんだ♪
チョコの感想♪






「・・・・まずかった。」






「はぁ?」





「・・・・中に入ってたバナナ。ドロドロで・・」







今頃、その彼もアラフォーですが、
きっとチョコバナナ、嫌いになってるだろうな。
ごめんよーーー!!!!






でもさ〜、






これも、甘い素敵な思い出なわけで♪






大人になっても、
キャーキャーって、
ドキドキしたり
ワクワクしたり♪





春の海辺で手に手を取って
「あははは♪あはははは♪」
スローモーションに白い犬ですよ。





あ〜いいわぁ〜♪








あらやだ!!そこ!!気持ち悪いとか言わない!






みんな、もうすぐ春ですよ!
いくつになっても、キラキラしましょ!!