みーちゃん

「これ、リーーーンって鳴るから、鳴ったら教えてね。」





bigちゃん、重要任務を任されました!!







カチカチカチカチ・・・・






「まだ鳴らない〜?」





声の主は、





みーちゃん。





農家さんのお孫さんです。






夕方、種まきをしにハウスへ行って
みーちゃんから遊び係りにご指名いただきましてね♪







big「みーちゃん、鳴らないねぇ・・・・」





みーちゃん「いいの!鳴るから!待っててね!」








なにやら机に向かうみーちゃん。
タイマーをちらちら気にしながら・・






リーーーーン!






big「はっ!!鳴りました!!みーちゃん!鳴りましたーー!!」






みーちゃん「はい!じゃぁ、これ!あげる♪」






手渡されたのは、1枚の紙。





開けてみると・・・・






「みーちゃんとbigちゃん、だいすき」





もーーーーーーー♪♪






bigちゃんの心、トロリンこですぅ♪






その後も、





bigちゃんのひざにちょこんと座って
プリンをくれたみーちゃんでした。





みなさん!これだよね!





忘れちゃいけないものを
教えてくれた
みーちゃんでした!