がんばって!

////////////////////////////////////////////

今思います、日本てこういう国だったんだ。

物流がストップすると何も出来ずに慌ててしまいます

通信が途絶えると自分が孤立してしまいます

あなたのような優しい気持ちの方と通信できる事が

今、慰めにもなります。

ありがとう

////////////////////////////////////////////



岩手の友人から、こちらのブログにコメントがありました。





被災を免れた方、関東近郊の方、私も含めて





節電していますか?




無駄遣いしてませんか?





買い込みをしていませんか?






自分の身を守ることも大切かもしれませんが、





全ての意識を、東北へ向けて、




一人の小さな我慢が、被災地への笑顔に変わると信じて、





何事も控えましょうね。





今日は、こちらも寒いです。




たんすの中のものをひっぱりだして、




大丈夫です。





心配なのは、今、みんな同じです。





あなたの、私の家にある便利なものを我慢しましょう。




必ず、被災地へ届きますから。