世界に一つの。。



お?!





宝島の地図か?!





江戸時代の虎の巻か!?









ふふ〜ん♪





これはね、世界に一つしかない







デザイン画です!!!







bigちゃん、最近欲しいものがありまして。








お金を使うほどのものでもないんですが、







長持ちさせたくて。








ガーデニングエプロンです♪






わからない方に、写真を。

こんな感じです。






鎌とか、ペンとか、忙しくなると、





そこいらに置きっぱなしにしてしまうという
悪い癖を持つbigちゃんなので、





腰につけておけば、安心でしょ?






それで、今日、工場のママーズに
イデアを募集したわけです。





「布を2枚重ねてポケットの数だけ縫いつけちゃえば?」





「古ジーンズなら、ポケットもそのまま使えるわよ!」





「ひもの部分は可愛いベルトでもいいかもね!」





「ボタンはだめだよ、しゃがんだときに外れちゃう!」






ものの5秒でこんなにたくさんのアイデアが!!!!
さすが、毎日お台所に立つママーズですな!





きっと、世界に一つのかっこいい
エプロンができて、





遠くからでも目立っちゃったりなんかして、




「あの子は誰だ?」




なんてことになっちゃって!!





ヘリコプターとか出動しちゃって!





畑道にはたくさんの人だかり!




「きゃー!こっち向いて〜!」




エプロンのポケットに飴ちゃんやら
チョコレートやらがわんさか入っちゃって♪









どうしよう、大変なことになるぞ。





やばいくらい素敵なエプロン作ろ〜っと!





ちなみにbigちゃんはミシンがないので、






全部手縫いです。。




夏ね、





夏までに作るから!!