ターザンがいた!

今朝、いつものようにハウスへ向かって、




8時から新たな農家さんのお手伝いに行くため、




いそいそと車に戻ろうとしたら・・





「bigちゃん!!車、パンクしてるよ!」





農家さんの息子さん。





「えぇ!!!!」





見ると、右側の前輪が。





プシューーって。マンガみたいにペシャンコ。





あわわあわわ・・・




「これは、えっと、どうしたら、えっとえっと!!」





前輪と後輪の間を行ったり来たりウロウロしている間に、







Mr.JAF!!
息子さんがちゃっちゃとスペアタイヤを取りつけてくれて、





ものの10分で措置完了!!





すごいわぁ。





スペアタイヤだから、早めに交換しなきゃだよね。




でも、ホントに助かりました!





おかげで、農家さんのお手伝いの時間にも間に合っちゃって!





ありがとうございました♪







突然話は変わるんだけど、





bigちゃんのね、理想のタイプの男性はね、





ターザンなんですよ。





ターザンはね、幼いころからサルに育てられるんだけどね、





自然の中で育ったから、並はずれた体力と筋力を
持っていてね、





「ア〜アァ〜〜!!!ア〜〜!!!」





とか言って、森の中を飛び回っちゃうんだけど、





独学で言語を学んでね、しかも動物とか
植物とかとも話が出来ちゃうの。






すごいでしょすごいでしょ??





だから好きなのね。





でね、





今日、お手伝いに行った農家さんのところに、





スリランカから働きに来ている男の子がいて、





スリランカカレーは美味しいですね。」




っていう会話から、話が弾んじゃってね、
いろんな話をしたんだけど、





なななんと!!!!!





スリランカには、「ターザンライセンス」っていう
資格があるんだって!知ってた知ってた????




ターザンになる為の資格?!





木のぼりとか、動物と話したりとか、
ツルを使って木から木へ??





お腹の筋肉が6個以上割れてたらオッケーとか???





すごーーーーい☆キャーキャーーー☆☆




big「で?で?スージースリランカの彼)はライセンス持ってるの??」




スージー「モテナイヨ、ターザン、ムツカシイヨ!」




big「だよねだよね〜、だって、あのターザンだもんね〜♪」





スージー「ムラノオジイサン、ミンナターザンネ!!」




・・・・・・。




オジイサン?





想像できないよ?
お爺ちゃんたちがターザンになれるって???





スージー「ターザンライセンスモテルト、ヤマブタコロセマス。」





・・・・・・。





それ、狩猟ライセンスじゃん!!!!!





まぎらわしいよ!!!
ユーモアありすぎだよ!





もぉ〜・・・・





ほんとにターザンみたいな人がいっぱいいると
思ったのにぃ。。





スージー「アア〜アァ〜ハ、イイマセン。」






わかったよ!!





しょんぼりしているbigちゃんを見かねて、





スージー「タイヤ、モテルカラアゲルヨ!」




スージー、優しいね、ありがとう。
タイヤ、持ってるんだ。




お願いだから、合法的なタイヤにしてね・・・