初出荷です!

毎日、休みなくパタパタしていて、





この時期は特に、
やっと座れるのがこの時間だったりします。





会社勤めの頃は、定時に上がって、
お買いものなんかをしたりご飯を食べに行ったり、
そういうことが楽しみだったりしたんだけど、





今はまったくそういうこともない代わりに、
太陽が落ちるまで畑にいるのが楽しみになっちゃって






夜にガックリ、電源オフです!
bigちゃん体で節電を表現してます!!






疲れたり、辛かったり、重かったりするのに、






それも含めて楽しくなっちゃいますね。
不思議なもんです。






そして!!





まもなく梅雨も明けるbigちゃんの畑から!!





出荷できるお野菜が出来ました!!






明日、地元のマーケット「富の市」にて
デビューです!





残念ながら、bigちゃんは農家さんのお手伝いがあって
参加できないので、





お友達に託すことになりました。






本当は、買ってくれる人と
話をしながら売りたかったんだけどさ!






選んで選んで。
今回初の出荷となったのは!









じゃじゃ〜ん♪
じゃじゃじゃ〜ん♪




インゲン、ナス、ジャガイモ、ピーマンの
野菜セットです!!!





出荷用の袋に入れる時、





秤で重さを測る時、





袋を閉じてみた時、





いろんな想いが溢れてきて、





「やっぱ出したくないかも・・・」





お嫁に出すお父さんの気持ちよーーー!!
あーーーん!!






でも、あたしが楽しんだ分を、
誰かとシェアできると思えば、





嬉しいかも♪









手作りの値札を一つ一つ、
丁寧に貼りました。






美味しく食べてもらえますように!





ドキドキです!!