腰がぁ・・・

なでしこbigちゃん、
腰を痛めました・・・




こんなときにぃぃ・・・




昨日、農家さんのじゃがいも収穫の
お手伝いをして、




20キロくらい入ってるコンテナを
30個、運んだから。





夕方、動けなくなって、





今日も、一日使いものにならなくて
ゴロゴロしてました。






こういう時は無理は禁物!
ゆっくり休むこともお仕事の一つです。





何もできないと、
頭の中が焦るね。





それでも体は休養を求めているのか
ものすごい眠気で、気がつくと2時間くらい
寝てしまうことを繰り返して、





気づいたら18時になってました。





ようやく、気分も体調も良くなったので、







前々から楽しみにしていた
地元のお祭りに行ってきましたよ〜☆







この提灯はテンションあがるよね!






腰の痛みもどこへやら、お友達と一緒に
「くまちゃん音頭」を踊りまくりました!!




くまちゃん音頭は始めてだったので
一生懸命踊ってたら、





子どもたちから
「面白いおばちゃん」
って言われた。





「おばちゃんじゃないし!!おねえちゃんだし!!」





否定してるところでもう負けです。






一日の充電を、盆踊りで使い果たしました!
お祭りって大好き♪






最後のくじ引き大会で、地デジのテレビが
当たるって聞いて最後までいたけど





ものすごい倍率であえなく敗退。





一緒にいたお友達の旦那さんが、





「良いことも悪いことも当たらないほうがいいからね。」






良いこと言うねぇ!!





地デジが当たってたら、
もっと腰が悪くなってたかも!





明日からまた、畑、頑張ります☆
くまちゃん音頭、踊ります!!